忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかサンホラのチケットを譲り受けに会いにいった友達にまどマギみて!!!!!
ってすごく言われ今日休みを使ってとりあえず4話までみました><

イメージとしてはタイトルのまんまでかつひだまりスケッチ的な感じなのかと思ってたけど・・・・

友達から若干説明を受けたから心の準備ができたというかなんというか

なかなか斬新なアニメだなこれは^^;

いや、面白いと思います。ただ若干グロい\(^o^)/

可愛いのにグロってすごい組み合わせですよね。


敵キャラもすごいな。。。。

フリーソフトのゆめにっきを思い出しました。


まだ4話までしかみてなくてこれだからこれからにさらに色々起こるんだろうなーって思うとちょっとこわいなw



まどマギとは他に今期のアニメは青の祓魔師みてます。
ハガレンのあとがまってことでちょくちょく宣伝はみてたけど
めちゃくちゃ絵きれいですね。あれ。

それだけで興味もっちゃってみちゃいましたけどっも。
さらに興味もっちゃって漫画全巻大人買いしてしまいましたよ^q^

でも普通にすごい人気作品なんですねw

近くの蔦谷で売り切れになってましたよー

個人的にこれからの展開をアニメでみるのがすっごい楽しみです!


PR
AB!とおおふり・・・・。

全13話なんてはやすぎだぜ(´;ω;`)ウッ・・・

どちらもとってもいいアニメでした。
AB!はほんと笑いあり感動ありな作品だったと思う。
死がテーマな部分があるのに全然重く感じないし、ギャグを取り入れて明るく構成されてたのもとってもよかった^^
時間があるときにもう一回観たいです。ほんとに。
ってかDVD初回特典についてたらしいドラマCDをニコ動でみたんですが、
どんだけ公式病気なんだとwwwwwwww

BL推奨を公式がしちゃうってどゆことなのwwwww
とても笑わせてもらいましたw

おおふりはやっぱり単行本にほぼ近づいちゃったからなー
13話で終わると思ったよ^^
でもまだまだ続くぜw的な終わり方でしたねw
次は何年後にアニメ化してくれるんだろかww

AB!に関しては日記にでもなんか絵あげたいです。
最終回記念的なの間に合わなかったけど、日向をなんかすっごい描きたいw



以下拍手返信です。

空兎さん>
わーコメントありがとうございます><
待つの楽しいと言っていただけてうれしいですwでもやっぱり1年とか待たせすぎだ私のアホって感じなのでなにかおまけ的な絵つけたいと勝手に考えてます。いらねwって思うかもしれないですけど勝手に押し付けちゃうんで受け取ってくださいねw
デジカメはほんとめちゃくちゃ調べて安いやつとか計算して決めたやつなんでオススメですw是非利用してくださいw

 

内容とあげてる絵が全く違うことのが多いのでそのときってどっちにカテゴリ分ければいいんだろーって悩みますよね。
とりあえずしぃ茶は絵でカテゴリ分けするようにしてます。
そのときに描きたいものを描いちゃってるから内容と合わないんですよね^^;

モンハンやっと操作方法に慣れてきた感じです。
村長クエストの☆1でいきなりめっちゃ強い敵でてきてほんと焦りました^^
瞬殺ってwwwwwww
武器の量が多すぎてまた何使っていいかわからないし、防具もどれがいいのかよくわからんし、とりあえずよくわからないことだらけです^^
まぁはじめて1日だしこれから慣れればもっと楽しくなるかな?wって感じでがんばりますw

今月と来月は1つずつPSPソフト購入予定なので、いろんな意味でいそがしくなりそうですw

pixivで最近やたらみるABとかいうやつ。
気になってついアニメみてきちゃいました^^

なんじゃこのかわいいやつらはあああああああああ???!!!

っていうのが素直な感想^q^
なかなか設定とかやってることとかグローイ感じなんですけど
ところどころのギャグが面白いw
絵柄はギャルゲちっく並に可愛いのにそういう要素が全然ないです。
女の子も可愛ければ男の子も可愛い
なんか1粒で2度おいしい気分です^q^
普通に面白いですwこれははまる気持ちもよくわかる^^

そしてこの2人の掛け合いとか最高ですね。
最近あまり表に出ていなかった私の腐の力がなんか眠りから覚めた気がします^q^
もぅ一人いる直井くんも非常にいいキャラで、ほんとごちそうさまですと言えざるおえないwww
主人公が神谷さんなのもGJです。

予定では全13話らしいんですけど(現時点では8話までやってます。)もっと続けばいいのになぁって思います><

というわけで途中時間がずれるなどのハプニングがありましたが絵茶たのしかったですw
おつかれさまーw
昨日いったとおり自分のだけあげときます。他の人のは許可がでたらアップしようかと^^

そしてみてわかるとおり右・・・ネタにはしりました^^
あみだで決めてるはずなのに な ぜ か よくあたるアーサー\(^o^)/
ちょっと壮大な感じにしたいといってこれ描いたら
アーサー好きの友達に怒られましたwwww
がんばったのにwww
ケツみせんなwwと不快に思った方申し訳ないです\(^o^)/

時間があったら今度はボカロ絵茶しようって約束したので今から楽しみです(*´д`)

個人的にはテイルズ絵茶とかしたいのですが、しかたねぇな相手してやんよwって方いらっしゃいましたら
相手してやってくださいw飛びつきますww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]