忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

24日発売だったうたプリMusicをやっと取りにいけました^^

っていってもまだあけてないから早くやりたい><

特典目当てで限定版買ってしまいました^q^
踊らされてるとわかっていてものっかってしまう・・・・だってほしいんだもん

ついちょっと前も表紙にやられてオトメディア買っちゃったし。どんどんはまっていってやばい。音也可愛い。
しかしアニメではでなかった音也とトキヤの小さいころが載ってたから後悔はない!
むしろうれしすぎて叫んだのはいうまでもない^^
欲を言えばカラーでみたかった。でも可愛いから許す。

よし!時間があるうちにゲームやってこうと思います!!

PSPを発掘するところからはじめないとなんですけどね^^;
PR

 

最近テイルズとボカロ以外であついのはうたぷりですね!!

1話みたときの衝撃は忘れられない・・・・。
なんとなくとりあえず1話やるみたいだし録画しとくかって思った自分マジGJ

結構いろんな人がおっしゃってますが、ほんとそのとおりです。まさかこんなにはまるなんて・・・・・笑

アニメみててらしーが大好きになったのは言うまでもないです^q^

てらしーというか音也というか。
普段の私の好みだとどちらかといえばダムこと聖川さんとかトキヤとか系統変われば翔ちゃんとかもろストライクな感じなんですが、まさかのワンコ系天使に心奪われることになるとは><

音也マジ天使

音也からんでれば基本なんでもいけます。
 
 
何気なくテレビつけたら毛糸でカービィのCMがやってて魅入っちゃいましたw

なんか友達が毛糸でカービィ楽しそうってつぶやいてたのをみたときは、なんかふわっふわのもこもこカービィでも出たのかとちょっと面白い妄想をしてたんですけど、毛糸で描いたカービィって感じなんですねwあれwww

しかも2Pの青いキャラがなんなのか私にはわからない\(^o^)/


あとPSPのさくら色が定番化するみたいですねー
限定版で発売されてたころにきれいな色だなーいいなーって思ってたんですけど、そうか・・・定番化か^^
そして限定色で2色またでますね、あれはあんまり惹かれなかったけど。

どちらかというとモンハン3rd発売記念のモンハンPSPのが惹かれる^^
モンハン仕様なので電源が長くもつようになってたりアナログスティック部分が特別仕様になってたりするらしいですよ!
確かにモンハンやっててアナログスティックちょっと痛いんですよねー

ってか3000で新色とか限定色とか発表されるってことは4000は当分こないってことですね\(^o^)/

そんな私は2000のときに出た限定色の赤使ってます^q^
衝動買いしちゃったやつwwww

その場のいきおいにまかせてアイルー村取り寄せ予約してきちゃいました\(^o^)/

友達がやりたいやりたい言ってたのは知ってたんですけど、もう一人の友達がみんなでやろうよ!っていったのがなんかきっかけで、電器屋に駆け込むはめに^^;

しかも近くの家電屋はどこも売り切れになってしまってて、店員さんが入荷したらご連絡いたしますよ?なんていうからついついそのまま紙にペンを走らせることになってしまい、気づいたときには取り寄せ予約表を手にしていたという、本当に勢いのままで行動してしまいました^q^

しかし、人気なんですねアイルー村\(^o^)/

12月にモンハンの新作がPSPで出るらしいですけど、それもきっとすごいんだろうなー

近くの家電屋ではすでにポケモンも200近く予約がはいっちゃってるらしいし^^;

あと密かにやっててしかも結構好きなRPGである空の軌跡シリーズが新作を9月終わりに出すらしくってそれも知らなくってチェックし忘れてたので今年の下半期はやばいゲームブーム到来な気がします^^

っていってもたぶんモンハンもポケモンも買いませんけどね!

だって年末にTOG発売するんだもん><

絶対それ優先です!

今日友達の家でWiiのTOGやってるところ見せてもらったんですけど予想以上の戦闘っぷりにまじではやくやりたいですもん!!!
わくわくがとまらない(*´∀`)

予約・・・しちまったさ。starry☆sky
ちょっと前の日記でアニメまで待つぜとかいってたくせにほんとその場のいきおいって怖い^q^

なんとなく調べちゃったのがだめでした。
初回限定版の豪華さについつい予約ボタンをクリックしてしまったwww

いや、うん、もぅ認めますよ。
えぇ、認めますとも!

若干はまり気味なことに!!!!\(^o^)/

宮地くんが気になって気になってしょうがない・・・。
夏だからPSPでは9月30日発売だけれども。
まだあと4ヶ月あるけども!
彼だけは攻略したい。と全俺が叫んでる。

くそっ・・・お手軽な値段なのがいけないんだ\(^o^)/

弓道部でツンデレって最高じゃないですか。
まさかの行事以外で袴とかみれちゃうなんて。
しかもピンしてたよ!ピン!
前髪邪魔だからって時々ピンしてる男の子って本当にいいと思います。
えぇ、本当に最高じゃないか。

乙女ゲーなんてなんとなくやったときメモ以外やったことないのでなんか楽しみになってきましたよ^q^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]