忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
だいぶ前にらくがきしていたものを発掘したのでせっかくだから線画に。

ブログにあげるときってファイル容量の都合上縮小してからあげてるんですが
元画像くそでかいです。

しっかし線画にするのが嫌いすぎてこれ描くだけでもずいぶん時間かけちゃいました^^;

おかげで指とおしりが痛い・・・・・

やっと好きな色塗りができるぜ!っとちょっと前まではりきってたんですが

指と手首がちょっときてるので断念しました。明日がんばる


私ジュミラが一番好きなんですが、ジュミラ一回も描いたことないや。
これジュレイやん!

ジュードとレイアはコンビ的な幼馴染感が好きです。
ジュードとエリーゼはお兄ちゃんと妹な感じがすごく好き。

もぅジュードからんでればなんでもいいやって気がしてきた!!!(←
PR

 
DIVAをやるといつも思うのだがほんとにめーちゃんが可愛い。

絶対製作者はめーちゃんが好きなんじゃないかと思うくらい可愛い。
咲音メイコもめちゃくちゃ可愛い。

そしてなんといってもカイメイ曲を拝める日がくるとは!!
兄さんの衣装もめーちゃんの衣装も素敵すぎてほんとやばいです。

少しやったらやめようと思いつつ中々手が止まらない^q^
 
 
 

 
今日やっとDIVAの新作をゲットしてきました!!

このときを待っていたさ!

新しいモジュールを早く生で拝みたい><

ってことで早速やってきます^^
 

 
正直ここ4ヶ月間まったく絵というなの絵を描いてなかったんですよね^^;

またらくがきからちまちま描けていけたらななんて思います。

そしてなんか久しぶりに兄さんの曲をきいてにいさあああああああああああんなんてなったので1発目は兄さんで^^

そういえば昔の日記を読み返して思いましたが、グレイセスは無事全クリしました!

戦闘が楽しすぎてなかなかストーリ進まなかった記憶ありますw
プレイする前から推奨CPは変わってません。

アスベルとソフィ可愛すぎるだろおおおおおおとずっと思ってました。

だから
シェリアも好きだけど・・・・好きだけど・・・・!!><
っていう複雑な心境で未来の系譜編やりましたよ\(^o^)/
 
あとたぶん4コマ描こうと思ってたのかな?と思われるネタ帳みたいなのが出てきました。

か、描けたら描きたいと思います。
絵のっけときますw
っていってもサイトの方にもあげてますが^^;

テイルズ絵って本人的にはたくさん描いてる気分だったんですけど全然だったんですね\(^o^)/
サイトの白さをみて思わず笑いがwww

よく考えたら日記絵とか拍手絵とか用に描いてることが多いのでそのせいなんですかね?

ないがしろにしてるわけじゃないんですよ><
むしろ最近浮かぶ構図はテイルズが多かったりとかしちゃうんですから^^
まぁ形にはできてないですけどもねっ!

最近ペンをにぎってなかったんですけど、昨日夜久しぶりに握ったらなんかもぅ絵描きたくてしょうがない症候群が襲ってきちゃって今日1日出かけるまでずっと引きこもってようかなwなんて考えてみたりしてますw

1日に描ける絵ってどれくらいなんでしょうね?w
私の場合はきっと途中で指が死んでおわると思いますwwww

筆圧高いと指に力はいって負担大きいんですよねー
持ち方が悪いせいなんですけどねw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]