忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボーマスが近づいてまいりました。
行こうかどうか考え中。。。。

前に意気込んで友達に行く!っていったんですけどノーマネーになってしまって\(^o^)/wwww
来月の夏コミもぎりぎり行けそう・・・・くらいな感じですまじでwwww

調子乗ってネットでいろんなもの買いすぎたorz

おかげで今色々切り詰めてますw
でかけても飲み物買わないで家から飲み物持参したり、お菓子を買わないようにしたり。

なんかもぅダイエットにもなるし健康だしいいんじゃね?ってプラス思考でいきますw
時々アイス買ったりとかすることが最高の贅沢ですw


そしてパソコンがいよいよほんとに壊れるかもしれないです。
何してもなんか起動が遅くなってきてるw

そもそもメモリを変えたのにも関わらずこの動作の遅さは異常だ!

このノーマネーのときにパソコンが壊れるという最悪の事態だけはどうにかして避けたいところです\(^o^)/
PR
だいぶ絵を載せていなかったようで文字ばっかりの日記ですみませんでした^^;

というのも最近活字にはまってまして。

だいたい1日2冊半くらいのペースで小説読んでますwww
時間が許す限り読んでてもそのペースになっちゃうのでほぼ自由時間を小説にあててる感じになっちゃってます\(^o^)/

やっと10巻までいったんですけどあと10巻近くあるとか^q^
しかもまだ連載中ってどんだけなんww

基本的に集中しだしたらとことん読んじゃうタイプなのであと10巻くらい読み終わるまでたぶん小説中心生活してると思いますw

別にそんな本大好き!ってわけではないんですけどねw
なんか気になっちゃってwww

思えばゲームも集中して短期間で終わらせてしまうタイプなので結局何に対してもそうゆう感じなのかもしれないです^^

そういえば絵を描くときもそのまま色塗りまでいっちゃわないとなんか気がすまないというかよほどのことがない限り中断しないで描き続けてる気がします^^;


うーん、いいのかわるいのかww
 
今BGMがずっとヒャダインさんの新作です^q^

初音ミクを買ったらしくミクとヒャダインさん、ヒャダル子のどろどろ三角関係の曲なんですけど、これが普通にいい曲ではまっちゃいましたw
ただ、全部俺っていうタグに吹いたww
誰も傷つかない三角関係って本当にあるんだなって思いました。

そりゃぁ全員俺だったら傷つきようがないしなww

いい曲です。声も好きになっちゃいました。




んで今日は焼き肉フィーバーしてきましたよ!(*´∀`*)

久しぶりの焼肉(*´∀`*)

食べる前は「吐くまで食うわ!!!」って言ってましたw

これを糧に過ごしてたようなものなのでほんとに楽しみで楽しみで・・・・wwww

タン塩好きです。タン塩!!

タン塩ーーーーーーーーー!!!(*´∀`*)

ってことで丸1日休み最高><

部屋の片付けしてー
お菓子作ってー
絵でも描いてー

とか色々やりたいです(*´∀`*)

とりあえず無性に食べたくてお菓子作ったので
 
 
今それむしゃむしゃしてますw

んで部屋が異常に汚くなってしまったので部屋の片付けして、時間できたら絵描いてサイト更新のためのFTPS対応ソフトを探したりとかできたらと思いますww

実は空兎さんに捧げるアッシュとルークがすでにとっくに完成してるんですけど、その新しいソフトをDLしていないせいでサイト更新ができなくて捧げることができない状態でして・・・\(^o^)/
もし日記の方を見ていましたらもぅほんとお待たせしすぎてあれなんですがもぅすこしだけお待ちください><

スカイプとかメッセとか他に方法があればすぐにでも渡せるんですけどね^^;





はてさて、初音DIVA2!
公式サイトやっと更新しましたねw
PSPを同期してPS3で楽しめるソフトが最近発売したらしく?
来月DIVA2が発売で、セガはほんとうに仕事がはやいw

ってことで新コスチュームも公開されてみてきましたが、
兄さんのコスチュームパネェwwwwwwww

ネコミミktkrwww

思わずペンタブ持ってた自分がいましたw

しかも学園モノ多いですねw今回w
リンレンのおそろいの服も可愛いし、めーちゃんの服も可愛いし、今回のコスチュームはほんと力はいってます。びっくりです。ほんとごちそうさまです。

楽しみ増えました^q^

ボカロ曲練習中です。

最近投稿された曲とかJOY配信された曲をチェックしていなかったので知らない曲が結構ありますな^^

ってことで知らない曲を歌えるようになるために猛特訓中です!

一応8時間耐久カラオケに余裕で耐えられるほどのレパートリーはあるのですが、やっぱり毎回歌ってると他のも覚えて歌いたい><ってなりますよね^^

がんばりますw
そして友人誘って耐久カラオケに行ってくるんだ(*´∀`*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]