忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。。。。

サイト放置申し訳ありませんでした><

去年もそうでしたが冬になるとネット離れをしてこの時期になるとひょっこり戻ってくるのがパターン化しつつありますね。
ほんといきなりで申し訳ないです。。。

こんな放置サイトでも何人かの方々にお越しいただいているようで本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



本当でしたらこんな管理できていない放置サイトは閉鎖するべきものなのですよね。

ですが

もう少し、私の勝手なわがままで続けさせていただこうと思います。
 
前以上に更新が遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。
PR
前の日記が10月だなんてうそだ><

私は毎日日記書いてたぞ!!

・・・・えぇ、すみません脳内で書いてました\(^o^)/


グレイセス発売まで1ヶ月きりましたね^^;

それと同時にモンハン発売も1ヶ月きったんですが、
それをみんなでやりたいがために友達がはりきりだし、全然ランクがあがってない私にはやくやれといいやがりまして。
しかもモンハンってXlinkkaiを使えばおうちでもさくさくっとネットプレイできるんですね^^

全然知らなかったw

まぁネットが落ちることも多々ですが、アドホックがそんな使い方できるなんてパネェと思いましたw

いや、まぁモンハンの話はどうでもよくて。

モンハン→ヴェスペリア→モンハン

みたいなゲーム頻度になってまして、モンハン120時間越えててびっくりしちゃったw

ヴェスペリアはフレンが馬に乗ってユーリあとはまかせたぜ☆って言ってたとこらへんです^^

グレイセス発売までには終わらせたい!!!!><



ってことで息抜きにTOIのPVを久しぶりにみたのがいけなかった・・・・。

なんだこれ・・・・。

スパーダかっこよすぎだろ・・・・。

うえださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!



みたいな感じになっちゃって埋もれてたペンタブが再びよみがえったわけです(`・ω・´)

さらにマイソロ2のスキットとか見ちゃってさらにスパーダァァァァァァァのスパルカァァァァァァァァ状態です。

完全に再熱しそうだ!!

最近みたマンガにスパーダみたいな性格のキャラがいて(不良ではないけど)
きゅんきゅんしてしまい

あぁ、やっぱりこういうキャラ大好きなのね私

と再認識しちゃいました☆


なんか書きたいことをつらつらと並べてしまったから文章がちょっとよくわからない変な状態ですが

読んでくれてありがとです!!
見事なほどに雨でしたが^^;

なんでこんな降ってるの?っていうくらい出かける30分前くらいが一番やばかったです。
しかもななめに降ってるせいで網戸ごしに部屋に雨が入ってくる^q^

やめてwほんとにwwww


七夕だというのに毎年ほぼ雨ってほんとかわいそうな気がします。

でもよく考えたら星って雲の上のさらに地球から離れたところにある恒星、惑星、衛星とかのことだから会えてるっちゃ会えてるんですよねw織姫も彦星もw




サッカーはオランダが決勝進出したらしいですねw

明日の朝3時にスペイン対ドイツか・・・・。

ヘタリア知ってるっていうかヘタリア好きな私としては本当においしい展開です^q^

起きたら結果がわかるぞw

さてどっちが勝つでしょうねwwwwww


拍手絵3枚中1枚完成2枚後色塗りだけになりました!
5枚くらい描くべきかと思ったんですけどダメでした。私の指が死んだ・・・
一応テイルズサイトということで今回はテイルズオンリー拍手絵でいこうと考えていて
全部まさかの初描きです^^;
シルエットでなんとなくわかるかもと思いますが
まぁ正解はサイト再開したあと、拍手絵を更新したときにわかりますのでw

毎回思うのですが
描きたいものから描いてしまうためなかなか作業が進みません\(^o^)/
ここで拍手絵じゃなくてとりあえずTOP絵描いておけば
とりあえずはサイト再開の日程も縮まるというのにww

しかも今更ですがとある科学ととある魔術のアニメを最近みてます。
漫画みてたときにはあんまり思わなかったのですが御坂可愛いよ御坂^^
そして黒子の髪の毛がどうしてもボカロのシテヤンヨにしかみえない私・・・
ボカロ病は相当ひどいらしいです^q^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]