忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことでTOP絵色塗り息抜きという名のゲームやっちゃうぜターイム!
シンフォニアはじめました^q^

まず前のデータ確認から行ったんですけど

借りてプレイしたとはいえプレイ時間98時間ってなんだ?^^;
あれ?もしかしてめちゃくちゃやりこんでたんじゃね?^^;
 
 

ということでさらに詳しくデータ確認行ってみたんですけど、うん、全然覚えてない\(^o^)/
ユニゾンアタックがあったのは覚えてるんですけどEXジェムってなんやねんwwwwっていう私がいました。

あと確か記憶が正しければクラトスルート分岐点のところでセーブして両方やった気がしたんですけどその分岐点のセーブデータがなく、でもクラトスルートのセーブデータとゼロスルートのセーブデータと両方あったんですよねー

うーん?wwwwwwww

よくわからなくなったのでとりあえず引き継ぎして新しくはじめました^q^
とりあえずグレードの多さにびっくりしたんですけどゲームがつまらなくならない程度の引き継ぎでプレイ!

EXジェムとか思い出しました^^

ってかクラトスルートではグミ嫌いの称号ついてたのに引き継ぎデータにはついてなかったのでグミ嫌いゲットめざしてきますw
最初っからリフィルさん入るまではマジつらいですけどがんばりますw

ちなみにしぃ茶はクラトスさんとジーニアスがお気に入りな感じです^^
でも今回はゼロスルートでいきますw


色々なつかしい感じでまだ全然進んでないけどワクワクがとまらない感じ(*´∀`)

PR
絶対スパーダは昔のが自分のイメージしてるスパーダを描けた気がします。
なんっか違うんだよ><
描けない><
ってことが多くてめちゃくちゃスパーダ祭りのごとく描いてたあの頃が懐かしいですw
 
はてさて、昨日サンホラの新曲が発売されましたねw
サンホラ大好きな子がまわりに何人かいまして、その子達のmixiのエコーがその新曲のカウントダウンに入っててちょっと面白かったですw

明後日そのサンホラのライブにいってくるんですけど、絶対新曲披露されると思って友達に新曲をもらって今それが作業BGMになってます。
サンホラの曲のすごいところはやっぱり世界観ですよね。
今回も解釈が色々奥が深そうです。
魔女とか童話とか好きですw

あと驚いたのが途中の人形が歌ってるシーンを初音ミクが歌ってるという事実!
視聴のときからまさか・・・?って噂はされてたんですけどやっぱりそうだったか!っていう^^

なんかそこで変な感動をおぼえましたw

サイト更新しましたー。
ボカロに1点やっとイラスト追加です^^
前に日記に載せていた完成版ですw

デフォルメ絵とか小さい子描くの好きですw
ちんまいのがちょこちょこしてるのって可愛いですよね^^

ってことでネコ耳といえばユーリかなと思ってかぶってもらいましたw
全身ほぼ黒いだけあって黒が良く似合うなってなんか改めて思います。

なんか嫌そうーな顔にしちゃったんですけど
ユーリだったら絶対ノリノリでかぶっちゃって、フレンにどや顔しそうな気がします。

・・・しまったwそれ描けばよかったw



さて、色塗り作業に戻ろうと思います^^

 
好きです学生服!
ブレザーでも学ランでも語りだしたらキリがないくらい素敵アイテムだと思います^q^
おにゃのこはセーラーが好きです^q^

ってことで初描きにも関わらずいきなり学生服なフレンを描いてみちゃったりしたわけですが・・・
あれ・・・?
何か違うような・・・?^^;

確かもっときっちり服着てましたよねww
手元に資料がなかったんでうろ覚えなんですけど確かメガネはしてた気がする^^;
うーん、普段の格好にすればよかったか。
でも鎧苦手です、ほんと。

まぁ描いてるときはすごく楽しかったので満足してます^^



以下、返信です。



空兎さん>
メール、届いててよかったです。ご連絡、お返事とありがとうございます(*´∀`)
絵茶の件ですが、私も最初のころは全然使えなくてひーひーいってたので大丈夫ですw
もしよろしければ使い方教えちゃいますしw
チャットしながら気楽にできたらと考えてますので(*´∀`*)
空兎さんの都合がつく日がわかったら教えていただければなーって思いますw


なんかボールペンで描いたらくがきがでてきたので載せてみました^^
ユーリは描きやすいです。

フレンは実は描いたことないのでわからないですけど描きにくい子だと思ってます^^
ガイが描きづらかったし、何よりあの鎧、描ける気がしないぜ^q^
おっさんもたぶん描きづらいかなぁなんて思ってます(描いたことないけどね!)

何が描きやすいのか描きづらいのかって考えてると結構描いたことないキャラが多かったりすることに気づきます。
主人公は真っ先に描こうとするのでたぶんほとんど描いたことはあると思うのだけれど・・・・^^;

うーん、一回機会があったら全員描いてみたいですね^^


以下拍手返信です。




空兎さん>
拍手ありがとうございますw
アスベル気に入っていただけたのならよかったです(*´∀`)
私も空兎さんの更新いつも楽しみにしてますw
これからまたできる限り更新がんばっていこうと思いますのでまたよろしくお願いしますw
そういえば空兎さんのトップにあるメルフォからごあいさつメールを送らせて頂いたのですがちゃんと届いたでしょうか?
送信ボタンちゃんと押したと思うんですけどなんか失敗しちゃったかもと思いまして心配で^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]