忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

初ジュディスさんなのに胸まで描けなかったあああああ。
計画的に描かないから顔だけ絵になっちゃうんだよバカ><
くっ・・・やはり画像サイズのばして胸まで描けばよかった・・・orz

なんか正方形のサイズが描きやすくてですね、基本450×450で描いちゃうことが多いです。
特に意味ないんですけど前の日記のときのサイズが正方形だったからですかねー?

ところで前の日記読み返してみたんですけど
サイト再開したい!って思ってからもぅ1ヶ月経ちそうなんですね^^;
いいかげんなんとかしなければ・・・・


目指せ今週中に再開!


です!!!

PR

休憩を挟みつつTOP絵なんとか描きました。
まだ描かなければいけない絵が残ってますが、とりあえずこれでサイト再開させられそうな雰囲気出てきました!
まだTOPに実際に反映させてないためしっくりこなくて描き直しーなんて展開もあるかもしれないんですけど、良かった・・・・とりあえずよかった・・・。

あっさりに仕上げたかったため色塗りがほんとあっさりですが、てっ・・・・手抜きじゃないんだからね><
なんて言ってみます^^

そういえば先日ヘタリアが3巻発売しましたね^^
pixivがネタバレ注意ばっかりになっててワロタwwww
特装版の予約はアニメイト限定版以外基本やってないらしかったのですが
予約しなくても近くの本屋にたくさん並んでました^q^
せっかくなので買いましたけど確かに3巻はすごかったww
創作意欲をかきたてられますよ。ほんと

何かヘタリアの絵描きたいなー


ほんとありえん時間ですがおはようございます。
元気よく徹夜明けです。これから寝るの
でも昼から用があるので10時前には起きないといけないです。あぅ・・・
今日は日記更新できないので
寝る前の今しちゃいます。
無理に更新せんでもって思うのですが書くことあるときに限って更新できないことがよくあってなんかくやしいのでw
しかも書くことないなーでも暇や、なんか日記書きたいってことも多々あるのだからなんか不思議ですよね。

黒ルカちゃま
そこらへんにあった東京電話って書いてあったボールペンで描いてます。確か0.5ミリ?
軽く下書きしてありますがほとんど一発描きなので若干汚いですが
ボールペンっていいですよね。なんかそれっぽくみえる。
ボールペン描き好きです。
だからアナログでだと線画たぶんめっちゃ好きになれると思うんですよね。
ただアナログ道具って一切持ってないので(コピックも)できないんですけどね^^;
あと身体とか目とかそういったバランスってパソコンだとすぐに整えられるから
バランス悪い絵の私にはパソコン線画が不可欠なんですよね^^;
でもボールペン好きです。強弱つけるのとか影つけるのも好きです。
大事なことじゃないけど何度も言っちゃうしつこいやつですみません^^

これのほかにもいくつか描いてて適当に色塗ったらお見せしようと考えてるんですが
髪がすごいことになってます。
パソコンで線画だとあまり細かくならない私の絵の髪が
細かく描き込んでみちゃいましたw面白くてついw

まぁそれくらいボールペン描きが面白いってことを伝えたかっただけなんですけどねw
ものによりますがインクジェットだともっと細いやつが好みだなーって
東京電話のボールペン使って思いましたー

朝のテンションなのでほんとすみません。無駄に語ってしまった。
それではおやすみなさい。
起きれますよーに><
ストレートロンゲの主人公ってww
が最初の印象だった気がw

私の中で長髪男キャラって嫌いでもないけど好きでもない位置につくことが多いんですけど
あ、しばってれば問題ないんですけどおろした状態のしかもストレートが1番^^;

それをくずしたのがユーリですなw
キャラがよすぎてびっくりした。
テイルズに珍しいタイプの主人公っていうのが更にgjだったと思われます。
さすが21歳!!

そういえば6月5日にフェスティバルがあるんですよねー
去年抽選でチケットゲットしたのに結局忙しすぎてチケット買うの見送ったという^^;
今年行きたかったけどサンホラのライブもそこらへんにあるので断念しました><
サンホラもいけるかわからないんですけどねー

サンホラは友達に聴け聴けと言われ聴いてはまってしまったという。
物語調の曲って好きすぎるからサンホラ絶対はまるってわかってて聴くのためらってたのに
見事にやられました\(^o^)/

おかげでボカロ、サンホラとどんどん最近の曲をきかなくなったという^q^
 
描き続けてないと衣装とか色とかって忘れるもんなんですね。そりゃそうか^^;

 
そろそろ部屋の片付けはじめないと足の踏み場がないです。
座るところだけぽっかり穴があいてるような状態って・・・・^^;
手の届くところにモノを放置してしまうのでまわりは資料だったり漫画だったり同人誌だったり
とても人をまねき入れられないww

親に見つかるまえになんとかしなければ><
といいつつ当分片付けないんだろうなー
えぇ、めんどくさがりです。
まだいけるだろうとか思ってます\(^o^)/



さてさて色塗り最後の1枚にとりかかるとしますかw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]