忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くのブックオフが本半額セールやってて朝からいそいそと出かけてまいりましたw

半額なのをいいことに気になってたマンガとかぐわーっと一気に買っちゃいました^^
欲しいマンガはおいてなかったんですけどね\(^o^)/

でもでも!
もしかしたら夜は違う商品あるかもwなんて軽い気持ちで行ってみたら先月出たばっかりの結構人気ある作品の新刊がおいてあってソッコーで手にとりましたww

ここ1ヶ月くらいで一番うれしかったことかもしれないです!まじで!

最近どっさり一気にマンガ読むって機会がなかったので今一気に読んじゃってます^^



そういえば楽しみにしてたTOVのフィギュア。
発売が来月に延期になったんですね(´・ω・`)

ってことは自動的に第2弾も1ヶ月遅れ・・・・
ユーリ・・・・(´・ω・`)

PR
うーん。
今月もはやいですね。もうすぐ9月になっちゃいますねー。

私は今更ながら夏バテ気味になってます^^;
最近やたらとクラックラするんですよね><
色々無茶したのがじわじわたまって今きてるんでしょうか?
うーん困る。^^;

あと同じところを3回も噛んじゃって口内炎が到来してきました\(^o^)/
そりゃ3回も噛めばそうなるわなwwwみたいな納得の5箇所口内炎です(ぇ)
こいつら近くにいやがるからいずれ合体して大きな1個になりやがるんだ。そうに違いない・・・。
やたらと右下の犬歯がとんがってるからいけないんだと思います。
最近ますますとんがりに磨きがかかってきてるような気がしてこわいぜ><

ほぼ塗り終わったー!!

ってことで残りは背景だけですね^^
いつもの通り背景ナニソレ?でいくと思いますw

線画で放置してた新しいTOP絵になると思われる絵をやっとこさ塗り初めて今終わったところです(*´∀`*)
2人以上の絵を描くときってどうしても一気に塗るかもしくわ同時進行で塗ってくかしないと同じ塗り方にならないんですよね^^;

いつだって迷走してます。
全然塗り方が定まらなければ全然納得のいかない感じになることがしばしば。

しかも間隔あけるとどうやって塗ってたか忘れてもぅダメっていう。。。
時々昔の塗り方のがよかったなぁなんて思うことがあります。

あとは塗ったときは満足して寝るんだけど朝起きてみたらあれー?wwな展開になってたりとか^^
同じ様に塗れる方は尊敬します。ほんとに!

色塗りもっと勉強したいなー


しかし複数は疲れますねwその分楽しいんですけどもw
3人以上の絵ってたぶん私グレンラガンのシモンだらけ以来描いてないと思います^^;

あれーw

もぅ絶対描けない自信がwww

これも練習しなければw
とけそう><

扇風機の出ていない家なんて私の家くらいなものだと思います。
風のある日は涼しい家だけど風のない日はマジで地獄。
汗だくでパソコンに向かってます^^;

夏になると5時過ぎてもまだ太陽さまがさんさんと輝いてらっしゃってもぅなんていうか外に出たくない><
でも出なきゃいけない・・・・。
そんな毎日に疲れてピークきてます。。。

カキ氷頭からかぶりたーいw

暑すぎて色々集中ができなくてですね、昔は8時間とかざらじゃなかったゲームも2時間くらいで燃料切れて休憩タイムはいっちゃいますw
うん、たぶん暑さだけのせいじゃないんですけどね。
トシトッタナー\(^o^)/

そんなまじで熱中症で死ぬんじゃないかってときに夢の国へ出発してきます。
夏コミを乗り切ったんだ。きっと大丈夫!・・・・なはずw
ということで待ってろよ!ミッキー(*´∀`*)

夏コミ2日目。

死ぬかと思った・・・・。
生きて帰れて本当によかったです^^;

まさかの今回の夏2日目は東方、ジャンプ、ボカロが重なるという最悪の組み合わせに^^;
1日目がヘタリアとゲームだったみたいですが、はっきりいってまじでひどかったです\(^o^)/

くもりでよかったねーからはじまるいつもの始発&待機。
開く30分前くらいからちらほら太陽さんがこんにちわしてたんですが風もあってちゃんと水分とってれば全然待てそうな天気でした。

しかし問題はやっぱり入ってからですよね夏は^^;

暑いだけじゃない

今回は東ホール入り口が3つあいてたくせに出口が1つしかなかったんですよ^^;
おかげで出口付近は人の山。
動かない列。
おしくらまんじゅう状態。

久しぶりにひどい夏を経験しました。
しかもその出口が西につながる階段の近くのせいで余計に混んじゃってまじでスタッフ何してるんだよ状態でしたよ。

1日目欲しいものを友達に頼んで今回ボカロの為に2日目参加したんですけど、これからジャンプもしくわ東方とジャンルが重なるときはボカロ捨てます^^
ゲームの方いく><
1日目空いてたらしいんですよね。話によると。

だから余計に買うならゲームの方にしようと思いますw自分のためにwwwwww

まぁそんなこんなでひどい有様だったんですが、コスの方々は相変わらず麗しい方ばかりでしたねw
やっぱりみなさん気合はいってるw

やったらミクのコスが多かった気がするのは気のせい?

ジャンプコスも多かったですねwww

ほんとに目の保養になりました(*´∀`*)

こうやってコミケ参加してると一般側でなく売り子とかしてみたいですw
本出すなんてそんなすごいことはできないけどどこかのブースさんのお手伝いとかしたいですねw

絶対楽しいんだろうなーって思いますw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]