忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの11時帰宅が続いていてDIVAもできなければ日記も思うように書けない状態ですなぁ。
ぬーん\(^o^)/

そもそも睡眠を8時間もとるのがまずいけないんだと思います。うん。

昔は3時間とか余裕だったのに、今じゃ6時間でも次の日きつくなってます。

これは完全にやばいですよねw
自覚ありますwやばい自覚はありますwwww

でもなんでか起きれない\(^o^)/

早く寝ないのも原因なのもわかってるんですけどね。
やりたいことやってたら時間は過ぎてくものですよねwうんw

もしかしたら当分また日記は変な時間に更新するかもしれません。

今まではなんだかんだで夕方過ぎを狙ってたんですけど、最近あきらか夜の1時過ぎとかになってる気が・・・・\(^o^)/

基本なまけものだから余計にぐだぐだになっちゃうという自覚もあるからタチが悪いです。すみません\(^o^)/

PR
メールみたらAmazonから支払い伝票が届いてました。

なんだ?と思ってひらいたら




Project DIVA2キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!(・∀・)




いつもギリギリまで支払い番号こないのにやるじゃないかAmazonw

発売日まであと2日ですねw
カウントダウンとかやろうかと考えてたのに全くできなかっていうw

いや、でもめちゃくちゃ楽しみです。
3月にAmazonで予約開始した瞬間に予約したんで4ヶ月待ってましたよwわたしwwwww

楽しみすぎてあと15分で日付が変わるというのにテンションがマックスです。www
働いてきた疲れなんてどっかとんでっちゃいましたよwまじでww

ちょっと近くのコンビニまでいって払ってこようと思います。


とりあえずずっとお待たせしていました捧げモノをやっとこさサイトにあげることができましたので受けとっていただけるとうれしいです><

元画像サイズが大きすぎて小さくしたんですけど、なんか今度は小さくしすぎたかもと思い始めたり^^;
なんかぐだぐだな感じでほんとすいません\(^o^)/


そして更新に便乗してなんかもう一つあげてみました。
えぇ、そうです。例の乙女ゲーのあれです。

日記に載せようかと迷ってたやつだったので色塗りも線画もきったない感じですが、なんか気に入ったんでサイトにあげましたww

ってか自分でメインをみて思ったんですがほんっとに何もないサイトですねwここはwww
テイルズサイトといっておきながらテイルズ絵がないってどーゆーことなのかwwww

日記にちらほら絵をのせてたので完全に錯覚をおこしてたっぽい^q^

絵が増えたらどこかのサーチサイト様に登録しよーなんて考えてましたが、これじゃぁいつ登録できるのかwww

もぅ今日23日ですか^^;

20日にFTP接続再開してもぅ3日経っちゃってますね\(^o^)/

サイトのほうとか1ヶ月更新してない気がします。うーんなんてこったいw


近いうちに大量にうpします。
っていってもまた間あけちゃうのいやなんで今からちまちまうpするための作業に入ります><


今パッて机みたらペンタブの上にマンガがいっぱい積まれてました^^;
おいおいwww
絵描いてないのがバレバレじゃないっすかww

このままではいかんですね!

描きたいなって構図がちょうど昨日あたり浮かんだんでとりあえずアナログかきかきします。

最近忙しいからとかあついからってなまけちゃだめですね!
がんばりまする(`・ω・´)9

梅雨明けということでして。

きましたね。夏!!って感じですwほんとに\(^o^)/

家が6階なので今までは涼しい風が入ってきてあついといいながらも扇風機もクーラーも使わない状態だったんですけど、さすがに6階にも熱気がこう・・・ぶわーっとくる感じです最近は\(^o^)/

なんかあっついと頭がぼーっとしますよね。
んでなんか眠気も襲ってくる^q^
なんでだ?

外見れば日差しがガンガンに照ってるのででかけるのほんとやです。
早く日沈め><


あ、そういえば無事口内炎はなくなりました!
食べ物がおいしく食べれますww

耳の方は痛くはなくなってまぁ違和感もほとんどなくなった感じですが、まだ危険な状態な気がする。
調子のってイヤホンつけまくるとすぐにまた痛くなりそうな予感がぷんぷんします\(^o^)/
耳かきも怖くてできない><



さてもぅちょっとごろごろしてからでかける準備でもしようかなw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]