忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストロボエッジが今月で最終回でしたねー

雑誌派じゃないのですが気になっちゃって思わず買っちゃいました><

君に届けが好きな人なら絶対好きになれると思うんですよねあの漫画はw
だから余計に君に届けみたいに続くものだと思ってたんですけど、あぁ・・・・終わっちゃったって感じですかね心境はww

しぃ茶は少女マンガも少年マンガもそこそこ読む人間なんですけど、自分の中の最近のヒット作にストロボエッジは入ってたから最終回ってきいてもっとやってくれー><って心底思ってます。ほんとに\(^o^)/
(ちなみに他の最近のヒットはあひるの空とかですかねw)

そしたら一応来月も特別編みたいなのやるっぽいですね^^
また雑誌買っちゃうじゃないかww



シンフォニアな話!

ちまちまやっているせいで全然進まないんですけど、やっと救いの塔にきたとこですw
ゼロスルートいくぜ!ってあんだけいっといて最後までクラトスの好感度あげるのに必死でした^^;

とっくにメンバーから解雇されたコレットとしいな^^
どっちも強制で入れなきゃいけない場面があったときはほんと苦戦しまくりで^^;

コレットはまだいいとしてしいながどうしてもまだ弱いんですよー

うーんはやくゼロスこいw

PR
なーんか昨日といい今日といいあんまりよろしくない天気ですよねー><

涼しくなるのはいいことだけども^^;
昨日とか夜に花火をやる予定だったんですけどね

まさかの雨により中止にw
各々の都合で夜の11時とかに集まったのに中止って\(^o^)/
結局ご飯だけ食べて話て終わるといういつものパターンですよ^^

袋あけて中身出ちゃってる花火がしけっちゃう^^;

次の予定とか決まってないんですけどね、このまま流れていっちゃいそうな気がします。



そして休みなのをいいことに昼からゲームげーむGAME!!してました
ちまちまやれてなかった分たくさんやるぜと意気込み
グミ使わない縛りは本当に序盤では辛すぎることを実感しつつやってます^^;

リフィルさんはやくフォトン覚えて><
クラトスだけが回復役じゃ本当にもたないw

って状態です。今\(^o^)/

ゼロスルート行くぜ!って言いつつ、ついついクラトスの好感度をあげる方の選択肢を選んじゃうのはもぅ病気ですね^q^
かっこよすぎてつらいwww

ペン持ち出すととまらないw
ひたすら描き描きしてました。

この勢いのままTOP絵変えてやろうと考え久しぶりに汚い線画からおさらばしようともそもそ描いてたのですが、時間がかかるかかるwww
下絵の方が表情とかよかった気がするよちくしょーって思ったこと結構あるんですけど今回もまさにそれな感じで^^;

とりあえずあとは色塗りだけの状態です。
この色塗りのためにがんばって線画描いたと思うと楽しみでしょうがないですが、いかんせんちょい時間が足りないのでまたの機会になりそうな^^;

あ、TOPはテイルズ絵になりそうです。
グレイセス移植決定と近くのゲーム屋で安く売ってたシンフォニアをゲットしたおかげでなんかテイルズ熱がぱーっとあがってきました(*´∀`*)
シンフォニアは友達に借りて2回クリアしただけなのでこれを機にもっかいクリアしたろかー!って勢いでやったろうと思います^^

ってかPS3どうしようwもぅいっそ買おうかしら^^;


あ、以下返信です。

ストレス?食べすぎ?

なんか起きてからものすごく腹が痛いです\(^o^)/
じっとしてればまだマシなんですけど、動くともぅダメ・・・・これはきつい><

昨日までは特になんもなかったので、やっぱり窓開けっ放しで寝たのがいけなかったんでしょうかねぇ?

でも窓開けないと暑さで死にそうだし^^;

そしてこれからでかけなきゃいけないのを考えるとこの腹どうしてくれようか状態ですよ\(^o^)/wwww

とりあえず薬探してみます><
あまり薬に頼りたくないところなんですが、治る気配すらないので・・・

腹痛以外はめちゃくちゃ元気なんですけどねー

8月1日はデジモンの日!

らしいですねw
友達に連れられてお台場にいってきました(*´∀`)
デジモン無印の舞台となったところとか色々みてきましたよw
いわれなきゃわからない上にデジモン知らなきゃつまらないけど、デジモンはこの前アニメみたばっかりだったのでなかなか新鮮で面白かったですwwwww

同じデジモン目当てで訪れている人もいたみたいで、なんかすごい集団とかコスしてる人とかみかけましたw


んで、お台場めぐりをした後はそのままの流れでお台場合衆国に突入w

午前中にも関わらずやっぱりすごい人であふれてました><
おみやげコーナーも各ブースもすごい人過ぎて入ったのはいいけどすぐ出ちゃうという全くもってもったいないことをしちゃいましたよw
なんか本格的にまわりたいならもっと朝早くから行くべきだと実感\(^o^)/


そして聖地こと秋葉へ突入して、カラオケいってアニメイトとかゲーセンめぐりとかして帰ってきてお風呂はいって今に至ります(*´д`)
ゲーセンでだいぶすっちゃったのは内緒\(^o^)/

ボカロPSPが発売されたからですかね?
ボカロのグッズがやたらゲーセンに並んでたのとそれ目当てに群がってる人たちがやたら目につきましたw
まぁ私も群がってた一人なんですけどね\(^o^)/

UFOキャッチャーマスターになりたいです。マジでw
マスターまではいかなくてももっとうまくなりたい><


秋葉とかお台場とか久しぶりだったのでなんか人ごみと都会って感じの高いビルとで疲れちゃいました\(^o^)/
よく考えたら夏コミでまたお台場方面にはいかなきゃいけないんですけどねw
次いくときは今回以上に暑さ対策マジでしっかりしないと思いました^^;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]