忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストロボエッジが今月で最終回でしたねー

雑誌派じゃないのですが気になっちゃって思わず買っちゃいました><

君に届けが好きな人なら絶対好きになれると思うんですよねあの漫画はw
だから余計に君に届けみたいに続くものだと思ってたんですけど、あぁ・・・・終わっちゃったって感じですかね心境はww

しぃ茶は少女マンガも少年マンガもそこそこ読む人間なんですけど、自分の中の最近のヒット作にストロボエッジは入ってたから最終回ってきいてもっとやってくれー><って心底思ってます。ほんとに\(^o^)/
(ちなみに他の最近のヒットはあひるの空とかですかねw)

そしたら一応来月も特別編みたいなのやるっぽいですね^^
また雑誌買っちゃうじゃないかww



シンフォニアな話!

ちまちまやっているせいで全然進まないんですけど、やっと救いの塔にきたとこですw
ゼロスルートいくぜ!ってあんだけいっといて最後までクラトスの好感度あげるのに必死でした^^;

とっくにメンバーから解雇されたコレットとしいな^^
どっちも強制で入れなきゃいけない場面があったときはほんと苦戦しまくりで^^;

コレットはまだいいとしてしいながどうしてもまだ弱いんですよー

うーんはやくゼロスこいw

PR

アスベルさんの衣装はちょうどこの絵より下の部分が本当に大変だと思うんですよね^^;
両腕やばすぎですwww
まぁかっこいいからいいけども←

髪型も簡単そうでぴょんぴょーんってしててちょっと間違うと全然別人に見えちゃうので大変ですよね
ってことで練習がてらかいてみたんですが・・・
もぅちょっと目とか大きく描いても全然大丈夫そうですよね><
難しいなぁ^^;

カウントダウン絵とかってやったことないのでTOGはできたらいいなーなんて考えてみたり。
でも描きやすい部類のアスベルがこの調子だと教官とかどうなっちゃうんだ?
うはーいっぱい練習しよう!!



話は変わりまして。
少し前からピアスあけたい症候群が襲ってまして。


あけちゃいましたww



時々無性にあけたくなって、でもあけない。っていう感じが続いてたんですけど、友達が軟骨にあけたいんだよねーって私に言っちゃうからそれが原因ですよ。ほんとにw
友達連行してピアッサー買って他の友達の家行ってあけてもらいました^^

とりあえずピアッサー買って夏過ぎたらあけようって話だったんですけどね?何故だか気づいたら当日にあけるというアホな展開にw
あけてもらった友達に電話したときはおまえらは高校生かwwwwみたいなこと言われましたw
確かにそんな衝動的に動くって高校生以来ですね。うん、若くてよいじゃないか!\(^o^)/

さすがに軟骨にあける勇気はなかったので普通に穴増やすだけですけど、軟骨にあけた友達はマジですごいと思います。

これで標準3つからちょっと多いでしょwwwな5つに穴が増えましたー

まぁ髪に隠れて全然見えませんけどもね^q^

なーんか昨日といい今日といいあんまりよろしくない天気ですよねー><

涼しくなるのはいいことだけども^^;
昨日とか夜に花火をやる予定だったんですけどね

まさかの雨により中止にw
各々の都合で夜の11時とかに集まったのに中止って\(^o^)/
結局ご飯だけ食べて話て終わるといういつものパターンですよ^^

袋あけて中身出ちゃってる花火がしけっちゃう^^;

次の予定とか決まってないんですけどね、このまま流れていっちゃいそうな気がします。



そして休みなのをいいことに昼からゲームげーむGAME!!してました
ちまちまやれてなかった分たくさんやるぜと意気込み
グミ使わない縛りは本当に序盤では辛すぎることを実感しつつやってます^^;

リフィルさんはやくフォトン覚えて><
クラトスだけが回復役じゃ本当にもたないw

って状態です。今\(^o^)/

ゼロスルート行くぜ!って言いつつ、ついついクラトスの好感度をあげる方の選択肢を選んじゃうのはもぅ病気ですね^q^
かっこよすぎてつらいwww

ってことでTOP絵色塗り息抜きという名のゲームやっちゃうぜターイム!
シンフォニアはじめました^q^

まず前のデータ確認から行ったんですけど

借りてプレイしたとはいえプレイ時間98時間ってなんだ?^^;
あれ?もしかしてめちゃくちゃやりこんでたんじゃね?^^;
 
 

ということでさらに詳しくデータ確認行ってみたんですけど、うん、全然覚えてない\(^o^)/
ユニゾンアタックがあったのは覚えてるんですけどEXジェムってなんやねんwwwwっていう私がいました。

あと確か記憶が正しければクラトスルート分岐点のところでセーブして両方やった気がしたんですけどその分岐点のセーブデータがなく、でもクラトスルートのセーブデータとゼロスルートのセーブデータと両方あったんですよねー

うーん?wwwwwwww

よくわからなくなったのでとりあえず引き継ぎして新しくはじめました^q^
とりあえずグレードの多さにびっくりしたんですけどゲームがつまらなくならない程度の引き継ぎでプレイ!

EXジェムとか思い出しました^^

ってかクラトスルートではグミ嫌いの称号ついてたのに引き継ぎデータにはついてなかったのでグミ嫌いゲットめざしてきますw
最初っからリフィルさん入るまではマジつらいですけどがんばりますw

ちなみにしぃ茶はクラトスさんとジーニアスがお気に入りな感じです^^
でも今回はゼロスルートでいきますw


色々なつかしい感じでまだ全然進んでないけどワクワクがとまらない感じ(*´∀`)

ペン持ち出すととまらないw
ひたすら描き描きしてました。

この勢いのままTOP絵変えてやろうと考え久しぶりに汚い線画からおさらばしようともそもそ描いてたのですが、時間がかかるかかるwww
下絵の方が表情とかよかった気がするよちくしょーって思ったこと結構あるんですけど今回もまさにそれな感じで^^;

とりあえずあとは色塗りだけの状態です。
この色塗りのためにがんばって線画描いたと思うと楽しみでしょうがないですが、いかんせんちょい時間が足りないのでまたの機会になりそうな^^;

あ、TOPはテイルズ絵になりそうです。
グレイセス移植決定と近くのゲーム屋で安く売ってたシンフォニアをゲットしたおかげでなんかテイルズ熱がぱーっとあがってきました(*´∀`*)
シンフォニアは友達に借りて2回クリアしただけなのでこれを機にもっかいクリアしたろかー!って勢いでやったろうと思います^^

ってかPS3どうしようwもぅいっそ買おうかしら^^;


あ、以下返信です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]