忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


探し続けてたヴェスペリアの映画をブックオフで発見しました!!!!!!

しかもブルーレイ版!!!!!!


そっこーでお金下ろして買ってきましたともw

ずーっと探してて、やっぱり定価で買うしかないんかなぁ・・・っと思ってた矢先の出来事w
これはうれしい!(*´∀`*)

映画やってたときもわざわざやってる映画館までいって観に行ったけど、やっぱり手にしたいよね!
手元に置いときたいよね!!

ってことでそれが叶ってうれしいです(*´д`*)ハァハァ

しかもDVDコーナーにファンタジアのファンディスクも置いてあって、しかも980円で思わず一緒に購入しちゃいましたw

一気に手元にテイルズアニメが増えましたww

アビスも録画したのが置いてあるので、エターニアとシンフォニア買うとそろってしまうことにwww


でもよく考えると結構アニメ化されてますよねー

リオンファンが多い中、デスティニーはアニメ化してないんだからちょっと不思議。


でも私は切実にイノセンスのアニメ化希望


そして実はブックオフ様にイノセンスのドラマCDも置いてあってすごく心が揺れたw

欲しすぎるけどさすがにお金が・・・・・

すごく悩んでるところw

ってか今年は例年以上にテイルズまみれの年な気がします\(^o^)/
PR
ルカはふわふわーって感じが似合いますよね。

可愛いよルカ(*´д`*)ハァハァ

フェスティバルのDVDが欲しくて買おうか悩んでるんですが、出てるんですよねルカ役の木村さん。
うえださんが出てないのが少しがっかりなんですが、鳥海さんとかも出てるし何より掛け合いとかがすごく面白いという噂><
 

2010年版は7時間分収録予定なんでしたっけ?
パネェっす・・・・。



前の日記が10月だなんてうそだ><

私は毎日日記書いてたぞ!!

・・・・えぇ、すみません脳内で書いてました\(^o^)/


グレイセス発売まで1ヶ月きりましたね^^;

それと同時にモンハン発売も1ヶ月きったんですが、
それをみんなでやりたいがために友達がはりきりだし、全然ランクがあがってない私にはやくやれといいやがりまして。
しかもモンハンってXlinkkaiを使えばおうちでもさくさくっとネットプレイできるんですね^^

全然知らなかったw

まぁネットが落ちることも多々ですが、アドホックがそんな使い方できるなんてパネェと思いましたw

いや、まぁモンハンの話はどうでもよくて。

モンハン→ヴェスペリア→モンハン

みたいなゲーム頻度になってまして、モンハン120時間越えててびっくりしちゃったw

ヴェスペリアはフレンが馬に乗ってユーリあとはまかせたぜ☆って言ってたとこらへんです^^

グレイセス発売までには終わらせたい!!!!><



ってことで息抜きにTOIのPVを久しぶりにみたのがいけなかった・・・・。

なんだこれ・・・・。

スパーダかっこよすぎだろ・・・・。

うえださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!



みたいな感じになっちゃって埋もれてたペンタブが再びよみがえったわけです(`・ω・´)

さらにマイソロ2のスキットとか見ちゃってさらにスパーダァァァァァァァのスパルカァァァァァァァァ状態です。

完全に再熱しそうだ!!

最近みたマンガにスパーダみたいな性格のキャラがいて(不良ではないけど)
きゅんきゅんしてしまい

あぁ、やっぱりこういうキャラ大好きなのね私

と再認識しちゃいました☆


なんか書きたいことをつらつらと並べてしまったから文章がちょっとよくわからない変な状態ですが

読んでくれてありがとです!!
昨日TOVフィギュア信念の章の発売でしたね^q^

地元にアニメイトはないんですがちょい用があったのでアニメイトのある駅におりたったんだぜ!!

ってことでそしたら行くしかないですよね?www

いってきましたとも^q^


前回はユーリは軽いという予想の元に買って見事当ててきました。
だけど今回は画像的におっさんとフレンとシークレットのデュークは重いのではないかという仮説の元、重いの選んできましたw
まぁお金に余裕があったのと信念の章はシークレット以外なら誰当たってもいいやwっていう感じだったので軽いのも一緒に購入^^

結果はというと

フレンキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(*´∀`*)

しかもやっぱり重いほうに入ってたw
まさに仮説どおりw

ちなみに軽いほうにはリタが入ってました^q^
これもばっちりビンゴ☆

しかしなんていい資料なんざましょうかwww
これでフレン書けるようなきがしてきたw

気がするだけかもだけどwwww

学校でモンハンやろうぜっ!って話が出てたので久しぶりに学校に突撃してきたんですけど、ちょうどいいからってことでモンハンの帰りにアニメイトいってきたー!

前の日記にも書いてた通り、9月終わりにヴェスペリアのフィギュアが出てたということでそれをゲットするのが目的だったんですけど、あれって1ケース8個入りで5種類なんですよね^^;

ぶっちゃけユーリが手に入ればもぅ文句ない感じだったので2個買おう!ってことになり、吟味開始w

あれって微妙に重さ違うんですよね^^


なんか絵的にカロルが一番重そうな気がする・・・ってことになり重いのと軽いのと分けることに

ちなみに1番軽いのは絶対ラピードだと思うって意見が一致して1番軽いのと重いのをそれぞれ除外。

残る4つの微妙な重さのやつらw

あーでもないこーでもないって無駄に話合って1個買ってあたらなかったらもう一個買うという結論にww
フィギュア一個にこれだけ頭使うのも珍しいですよねw


でも、その甲斐あってかなのかわからないけど!
無事にユーリゲットしっちゃったんだぜぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!(*´∀`*)

しかも1回でwww

これは純粋にうれしかったw

あけた瞬間に出てきた黒髪(*´д`*)ハァハァ

思わずガッツポーズw

いやーいい日だったw


今月に残りのヴェスペリアフィギュアが出るので、是非ともフレンをあてたいw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]