忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

今年も元気よく風邪菌をいただいてきてしまいました・・・。

だいぶよくなったけども鼻水だけはとまらない感じです・・・うぅっ・・・。


温度差が最近激しいのでみなさんも風邪には気をつけてください><


しかしさっむいですな


最近昔のCP再熱で燃えまくっておりましたが、あらたにまた再熱してしまいましたよ!
どんだけと思いつつこの思いは誰にもとめられない^q^

アトリエシリーズはエリーのときからやってるのですが、ロロナのアトリエで完全にステルクさんにはまってしまった私。
外見だけではイクセくんのが断然好みだったのに、性格でノックアウトされました!ステロロ最高!!!

ステロロの為だけにメルルを買ったといっても過言ではなかったのにネタバレを見てしまいすっかり戦意喪失してしまったのもいい思い出ですね^q^

メル先生がカレンダーで大きいロロナを描いてくださったのを知ってテンションマックスになり全盛期のころのステロロに対する情熱が戻ってきたであります!!

今月は冬コミあるしこんなたくさん再熱して大丈夫か?と今から心配していますが、
私の右手はサークルさん調査をやめてくれそうにないので従うことにします^^


とりあえず風邪はやく治れ!!!
PR

 

24日発売だったうたプリMusicをやっと取りにいけました^^

っていってもまだあけてないから早くやりたい><

特典目当てで限定版買ってしまいました^q^
踊らされてるとわかっていてものっかってしまう・・・・だってほしいんだもん

ついちょっと前も表紙にやられてオトメディア買っちゃったし。どんどんはまっていってやばい。音也可愛い。
しかしアニメではでなかった音也とトキヤの小さいころが載ってたから後悔はない!
むしろうれしすぎて叫んだのはいうまでもない^^
欲を言えばカラーでみたかった。でも可愛いから許す。

よし!時間があるうちにゲームやってこうと思います!!

PSPを発掘するところからはじめないとなんですけどね^^;

 

久しぶりにスパルカ描いてみる^^

線画で力尽きましたorz
たぶんこんな感じだよね?と自分の記憶を探りつつ描いたのですが、案外体は覚えてるもんですねw
しっかしスパーダの帽子がまったく描けなくなってました

なので帽子はログアウトで笑

VITAってDLCとかあるのかなぁ?
というかTOIRは衣装とかあるのだろうか・・・・
学園モノとかドレスとか水着とか出てきちゃったりしちゃったらまじでVITA購入考えてしまうよ!!!

でもグラフィック的に無理そうだよなぁ・・・・

フルボイス&戦闘の掛け合いが増えただけでも喜ぶべきか
 

 
ポーズというか

手とか足とか口元とかだけで表現できるような絵が描きたい(願望)

だけどもいつもワンパターンになるのでした^^;


しかし最近フレユリいったり音也音也いったりジュミラぁぁぁぁっていったりたぎりすぎてますね私w

でもでも、TOIRの公式サイトが更新されてて見に行ってアニメーションスパーダみて
やっぱりスパーダかっこよすぎるな。スパルカ最高だな!って一人でずっとスパーダコールしてました^^

VITAという壁がにくい・・・・・

 

最近テイルズとボカロ以外であついのはうたぷりですね!!

1話みたときの衝撃は忘れられない・・・・。
なんとなくとりあえず1話やるみたいだし録画しとくかって思った自分マジGJ

結構いろんな人がおっしゃってますが、ほんとそのとおりです。まさかこんなにはまるなんて・・・・・笑

アニメみててらしーが大好きになったのは言うまでもないです^q^

てらしーというか音也というか。
普段の私の好みだとどちらかといえばダムこと聖川さんとかトキヤとか系統変われば翔ちゃんとかもろストライクな感じなんですが、まさかのワンコ系天使に心奪われることになるとは><

音也マジ天使

音也からんでれば基本なんでもいけます。
 
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]