忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOX

 

そういえばエクシリアでは断然ジュミラ推しです。
アルレイとかアルエリとかもすごくいいと思いますが!

やっぱりジュミラジュミラいいながらプレイしていただけあって最後までジュミラ満載とってもありがとうございました!!状態でジュミラが一番好きです!!!

ちなみにしぃ茶はジュード編からはじめました^q^

ミラ編もやってたんですが、ちょっと今ストップしちゃってます

なんだかんだDLCも買っちゃってるんで早くやらないと!!!


ところでアルヴィンがどうしてもかっこよく描けないんですがどうしたらいいの?

ジュードくんほんと描きやすくて困るw
PR

相変わらずのダメっぷりで失礼いたします。
お久しぶりです。


こんなに更新しないならいいかげん閉鎖するか移転するか改装するかしたらどうなんだ!
ってかんじですよね。。。

申し訳ないです><

とりあえずの方向としてはちまちま改装準備をするかと考えているところでございます。

絵自体は前よりも描く頻度があがってはいるのですが
いかんせん中々アップするまでには踏み切ってないまま足踏みしまくって今に至るという状態なんですよね。

ぴくしぶの方では少しずつですがアップ再開し始めました。

といってもブログで一回も話題に出していなかったのでやってたんかwって思われる方が多数だとは思いますが。
一応「しぃたけ」という名でエクシリア中心にあげてますので興味があったら検索してやってくださいw


とりあえずはたまった絵をブログのほうでちまちまあげつつ同時進行でサイト復帰を目指すという方向をとりたいとは思っています。

また、お前そんなこといって何ヶ月か更新しなくなるんだろ?
といわれてしまいそうですが、

心機一転!

適度にがんばっていきます^^

こんな放置サイトに足を運んでいただきありがとうございます。

 
最近めっきりと暑くなりましたね^^;
今も蚊がちょろちょろと飛んでるのみてげんなりしてます><

今更ですがE3が終わってPSPの次世代機とWiiの次世代機発表されましたね!!

NGPはちょっとというかだいぶ欲しいです!
例え買っても当分やらないだろお前という状況になったとしてもとりあえずで買っちゃいそうで怖いです^^

まぁその前にTOX発売ですけどもねっ!!
もぅ1ヶ月以上前からすでに予約はばっちりです☆
っていっても実は正直なところあんまり興味もってなかったりっていうのが本音だったんですよー

でもでもっ
先日動画みまして
どんどこみているうちに

ジュードくんはんぱねぇな・・・・

という結論に至ったわけです^q^

15歳で医師希望。
賢く冷静で何事も要領よくこなす優等生

ど こ の ル カ く ん で す か ^q^

この二人のコラボがみたいと思ったのは私だけじゃないはず!!
スパーダだってそう思うはず!!(何)
黒髪ってところもほんとにおいしいですね。

今からほんと楽しみになってきましたTOX


ただ・・・さ、
服の構造がよくわからんよ・・・・TOX\(^o^)/


なんだが最近仕事の関係上やたらといろんなゲームについて詳しくなった気がします。
中身が詳しくとかではなく

このタイトルがこの日に発売するとかそういう感じですが^^;

あと無駄にハードについても色々説明できるようになりました\(^o^)/
 
6月は3DSのTOAの売り場作りが待ってます^q^
好きに作っちゃっていいよと言われたのでTOGぶりに本気出して気持ち悪い売り場にしてやろうと思いますww

どこみてもテイルズだー\(^o^)/
くらいの勢いが目標

しかしTOA気になりますね。
3DSとかもってねーよ・・・・・。

なぜかサンホラのチケットを譲り受けに会いにいった友達にまどマギみて!!!!!
ってすごく言われ今日休みを使ってとりあえず4話までみました><

イメージとしてはタイトルのまんまでかつひだまりスケッチ的な感じなのかと思ってたけど・・・・

友達から若干説明を受けたから心の準備ができたというかなんというか

なかなか斬新なアニメだなこれは^^;

いや、面白いと思います。ただ若干グロい\(^o^)/

可愛いのにグロってすごい組み合わせですよね。


敵キャラもすごいな。。。。

フリーソフトのゆめにっきを思い出しました。


まだ4話までしかみてなくてこれだからこれからにさらに色々起こるんだろうなーって思うとちょっとこわいなw



まどマギとは他に今期のアニメは青の祓魔師みてます。
ハガレンのあとがまってことでちょくちょく宣伝はみてたけど
めちゃくちゃ絵きれいですね。あれ。

それだけで興味もっちゃってみちゃいましたけどっも。
さらに興味もっちゃって漫画全巻大人買いしてしまいましたよ^q^

でも普通にすごい人気作品なんですねw

近くの蔦谷で売り切れになってましたよー

個人的にこれからの展開をアニメでみるのがすっごい楽しみです!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]