忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直ここ4ヶ月間まったく絵というなの絵を描いてなかったんですよね^^;

またらくがきからちまちま描けていけたらななんて思います。

そしてなんか久しぶりに兄さんの曲をきいてにいさあああああああああああんなんてなったので1発目は兄さんで^^

そういえば昔の日記を読み返して思いましたが、グレイセスは無事全クリしました!

戦闘が楽しすぎてなかなかストーリ進まなかった記憶ありますw
プレイする前から推奨CPは変わってません。

アスベルとソフィ可愛すぎるだろおおおおおおとずっと思ってました。

だから
シェリアも好きだけど・・・・好きだけど・・・・!!><
っていう複雑な心境で未来の系譜編やりましたよ\(^o^)/
 
あとたぶん4コマ描こうと思ってたのかな?と思われるネタ帳みたいなのが出てきました。

か、描けたら描きたいと思います。
PR
お久しぶりです。。。。

サイト放置申し訳ありませんでした><

去年もそうでしたが冬になるとネット離れをしてこの時期になるとひょっこり戻ってくるのがパターン化しつつありますね。
ほんといきなりで申し訳ないです。。。

こんな放置サイトでも何人かの方々にお越しいただいているようで本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



本当でしたらこんな管理できていない放置サイトは閉鎖するべきものなのですよね。

ですが

もう少し、私の勝手なわがままで続けさせていただこうと思います。
 
前以上に更新が遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。
気づいたら明日クリスマスイブじゃないですか

最近そんなんばっかだな私ww

時間の流れが本当にはやいと感じるのはたぶん睡眠時間が異様に長いせいかと^^;

冬のせいだからですかねー8時間は寝てる私がいます\(^o^)/

もっと短くしてほかの事したいのに一回寝ちゃうとほんと無理><



そういえばテイルズが15周年むかえて新作発表してましたねw

しかも今回はいのまたさんと藤島さん両方がキャラデザって書いてあってびっくり!!!
しかもテーマソング担当が浜崎あゆみでこれまたびっくり!!!
さらにしかも声優さんが代永さんでまたまたびっくり!!

よくみてないんですけどもちろん男の子の方が代永さんなんですよ?^q^
どーもおおふりの三橋しかイメージなくてそのまんまのイメージでみちゃうんですがwww

でも黒髪はとてもおいしいです^^

もっかいちゃんとみていろいろ調べたいなぁw

お久しぶりです。

ちゃんと生きてます><

ほんとはTOGクリア後に日記どわー書くんや!ってはりきってたんですが、思った以上に途中の予定が詰まりすぎてていまだにクリアできてないという\(^o^)/

でも絶対発売日から1日経ったくらいまではすごく進んでる人だったんですよ!私w

フラゲして、1日の夜から次の日の夜までぶっ通しでほんと徹夜でやって初日で20時間やったんですってw
無駄にwwwwww

こんなに初日からぶっ飛んだゲームの仕方したのは初めてです。
でもそれくらい楽しみだったんですよwTOGwww


まぁまだクリアしてないので感想とかあんまりいえないんですが、

アスベルがかっこよすぎて生きるのが辛いです。ほんとに。

戦闘もよすぎて、っていうか戦闘でもかっこよすぎてほんとなんなのこの子私をどうしたいの?!っていう気持ちでいっぱいです。^q^

あとソフィも可愛すぎてやばいです。

個人的にはアスソフィが発売前から気になってます。
発売後としてもアスソフィが一番好きかもしれないです。



ってか前の日記から今日まであったことをちまちま次の日記から書いていこうと思います。

濃い日々でした・・・・wwww

グレイセス発売がせまっているではないかーーー!!!!!!!

あ、今日はモンハン3rd発売日ですね^q^
気づいたらしぃ茶の2Gはプレイ時間200時間になってました\(^o^)/

友達との協力プレイが楽しすぎてほんと時間あっという間!

3rdも買えよ、一緒にやろうよと言われ欲しいなぁーなんてちょっと思ってたりします。


で も 買 い ま せ ん 


お金ないもんっていうのもまぁ理由ではあるけど

グレイセスが発売するのに買ってやってる暇がどこにある?!(゜д゜)

ない!!!(゜д゜)

ということでほんと待ちわびててバイト先であった家電屋で1番に予約しましたもんw
予約特典もばっちりだし!!

ちょっと前までイノセンスが自分の中で再降臨してほぉぉおぉおってなってたけど、ドラマCD(1巻だけ)を買ってきいて、スパーダとルカの声を聴きつつ白い紙にアナログでがりがり描いたら落ち着きましたw

そのがりがり描いたやつはそのうちアップしたいところですw

というわけで突発イノセンス病が落ち着いて、グレイセス公式みてたらなんかもぅ早くやりたい!って状態にまでモチベーションがフィーバーしたのでモンハンやってる暇なんぞないのです^q^


いろんな意味前準備は完璧ですぜ!

ってことではやく発売しろー!(*´д`*)ハァハァ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]