忍者ブログ
ボカロとかゲームとかアニメとか好き勝手に叫んでるブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その場のいきおいにまかせてアイルー村取り寄せ予約してきちゃいました\(^o^)/

友達がやりたいやりたい言ってたのは知ってたんですけど、もう一人の友達がみんなでやろうよ!っていったのがなんかきっかけで、電器屋に駆け込むはめに^^;

しかも近くの家電屋はどこも売り切れになってしまってて、店員さんが入荷したらご連絡いたしますよ?なんていうからついついそのまま紙にペンを走らせることになってしまい、気づいたときには取り寄せ予約表を手にしていたという、本当に勢いのままで行動してしまいました^q^

しかし、人気なんですねアイルー村\(^o^)/

12月にモンハンの新作がPSPで出るらしいですけど、それもきっとすごいんだろうなー

近くの家電屋ではすでにポケモンも200近く予約がはいっちゃってるらしいし^^;

あと密かにやっててしかも結構好きなRPGである空の軌跡シリーズが新作を9月終わりに出すらしくってそれも知らなくってチェックし忘れてたので今年の下半期はやばいゲームブーム到来な気がします^^

っていってもたぶんモンハンもポケモンも買いませんけどね!

だって年末にTOG発売するんだもん><

絶対それ優先です!

今日友達の家でWiiのTOGやってるところ見せてもらったんですけど予想以上の戦闘っぷりにまじではやくやりたいですもん!!!
わくわくがとまらない(*´∀`)

PR
最近イヤホンつけて音楽ききながら作業が再発してるしぃ茶です。

イヤホンのつけすぎで耳が痛くなってた時期があったので音楽を自重してたんですが、
supercellの新曲発売したじゃないですかw

両A面!
どっちもすごくいい曲でした。。。

supercellの曲はどれもスルメ曲だと思うので聴けば聴くほどはまっていきます(*´∀`*)
アルバムでたらまじで買う!

出ないかなー・・・・


さて今日は友達の誕生日でして、1ヶ月も前から予定をあけていた日なのでパーっと遊んできます!
ケーキ、ホールで買うんだ!
3年ぶりくらいに行く友達んちでゲームするんだ!!

楽しみですww

熱中症の症状って様々らしいですね。

親からきいたんですが、寒気を訴えて夏なのにも関わらずこたつを出してずっとあったまってた人もいれば、お腹が急激に痛くなった人もいたりとか、こういう症状全部病院にいって検査してもらったら熱中症と判断されたそうです。

こうやってきくとほんと幅広いな^^;
って思いますよねw

塩分水分はこまめにとること!

大事ですねw


少し前からずっとお腹痛くてうずくまってたら親に熱中症じゃないの?と言われました^^;
夏とディズニーを乗り切ったのに今更それはないだろーと思いつつ、夜なるべくこまめに水分とって夕飯とかすっぱい梅干食べたりとかしてました。
あとは腹痛用の薬を飲んで寝たんですけどまだ若干お腹痛いです\(^o^)/

果たしてこれが熱中症の症状なのかただの腹痛なのかもぅよくわかんないですけど病院行くのはめんどいのでなんとかして治そうと思います^q^

近くのブックオフが本半額セールやってて朝からいそいそと出かけてまいりましたw

半額なのをいいことに気になってたマンガとかぐわーっと一気に買っちゃいました^^
欲しいマンガはおいてなかったんですけどね\(^o^)/

でもでも!
もしかしたら夜は違う商品あるかもwなんて軽い気持ちで行ってみたら先月出たばっかりの結構人気ある作品の新刊がおいてあってソッコーで手にとりましたww

ここ1ヶ月くらいで一番うれしかったことかもしれないです!まじで!

最近どっさり一気にマンガ読むって機会がなかったので今一気に読んじゃってます^^



そういえば楽しみにしてたTOVのフィギュア。
発売が来月に延期になったんですね(´・ω・`)

ってことは自動的に第2弾も1ヶ月遅れ・・・・
ユーリ・・・・(´・ω・`)

うーん。
今月もはやいですね。もうすぐ9月になっちゃいますねー。

私は今更ながら夏バテ気味になってます^^;
最近やたらとクラックラするんですよね><
色々無茶したのがじわじわたまって今きてるんでしょうか?
うーん困る。^^;

あと同じところを3回も噛んじゃって口内炎が到来してきました\(^o^)/
そりゃ3回も噛めばそうなるわなwwwみたいな納得の5箇所口内炎です(ぇ)
こいつら近くにいやがるからいずれ合体して大きな1個になりやがるんだ。そうに違いない・・・。
やたらと右下の犬歯がとんがってるからいけないんだと思います。
最近ますますとんがりに磨きがかかってきてるような気がしてこわいぜ><

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 しぃ茶]
[04/29 空兎]
最新記事
(01/11)
(01/08)
(01/03)
(12/31)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃ茶
性別:
女性
趣味:
絵描くこと
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]